日々気づいたことを綴っています。


by wakatama35

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2014年 02月
2013年 12月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スパイス!

d0045065_175080.jpg

今日はFauchonのホワイトペッパーとパセリを値下げ品でゲット☆スパイスはほとんど安物で揃えていますが~本当はスパイスラックにFaushonを並べたいです!!安物のペッパーミルでブラックペッパー~一年足らずで壊れそう、今度は丈夫なのを買いたいな。
[PR]
by wakatama35 | 2006-05-29 01:07

夕方のスーパー

最近、どこのスーパーに行っても、レジ待ちがないのです。
最初は「ラッキー!!」って思っていましたが、
これは、みなさん・・・買い物に行く頻度を減らしているのでしょうか??

私は、ほぼ毎日。
スーパーにいく、のが目的じゃない場合が多いですね。
何かと外出するので、帰りに「寄ってくる」という感じです。
4時、5時、6時、7時・・・行く時間も、スーパーもほとんど日替わりなのですが、
たいがい待ち時間がないのです。

スーパーの数がここ半年で増えたというのも、要因かもしれません。
深夜の12:00までの営業のお店ばかりです。
(なかには、食品は24時間営業もあります)

みなさんのまわりのスーパー・・・レジ待ち、しますか??
[PR]
by wakatama35 | 2006-05-26 18:58

大変なことだわ・・・

なんと、この1年で体重が5kg以上増加したことが発覚。
いろいろ多忙な1年で、体重計にのらなかった自分も自分なんだけど、
食欲にまかせて食べていました。

反省・・・ホント、反省っていうか、後悔。

夏までに○kg痩せる!!って、目標もないのですが、
昨年はけて、今年はけなくなった、ジーンズ類をリサイクルショップへ持ち込まず、
自分ではけるよう・・・努力してみます。

とりあえず、深夜の間食をやめること!!
(当たり前のことですが、ここ半年、食べグセがついておりました)

あと、雨以外の日は、自転車に乗って買い物にいくこと!!
(つい、数分の距離でも・・・車の運転してしまいます)

ゆるい服を買わないこと!!
(今のサイズを何とか維持・・・あとは、細くするのみ)

そんな感じでしょうか。
[PR]
by wakatama35 | 2006-05-23 19:37

「大好き!」って言葉。

人生で、あと何回きけるのだろうか??

「大好き!!」。

あと何回、いうことがあるのだろうか??

「大好き!!」。

ここで言っているのは、男女の間での「大好き!!」です。

しばらく、聞いていないし、言ってないなあ・・・。

みなさん、いかがですか?

パートナーに対して、「大好き!!」って言い合えてますか?

「愛してる」もいいけれど、
「大好き!!」が似合う女性でいたい・・・そんなこと、思ってます。
[PR]
by wakatama35 | 2006-05-15 13:34

笑っていいとも!!

今日、「笑っていいとも」に雅治が出ました。
なんとも7年ぶりとか。

土曜の「魂のラジオ・オールナイトニッポン」で、1/100の質問の話など
盛り上がっていましたが・・・
「ゴールデンウィーク以降に妊娠発覚した人!!」とは。。。
結果、0(ゼロ)でしたね~~~。

今日の雅治のいでたちは、「黒」ファッションでした。
細く見えますね~テレビで細くみえるのだから、実際はもっと細いのかなあ。
37歳!・・・ステキな大人の男になってます!!!

いつもながら、恥ずかしい気持ちを押し殺すかのような、「笑顔」。

今週から・・・雅治はTV出演が多いです。
今週の「恋するハニカミ」にも!!
モチロン、デートする側の人間ではなく、スタジオでのコメント側ですね。

ああ。。。ましゃはると、「ハニカミ」みたいな、デートしてみたいわ~。

おっと、主婦の戯言が出てしまいました。
いつもどおり、

「Fight!!雅治!!!!!」
[PR]
by wakatama35 | 2006-05-15 13:26

ホームセンターにて

d0045065_19165275.jpg

初めて購入したボディクリームです。ホームセンターの在庫処分で半額(@_@)ウルトラ・リッチ・ボディクリームですよ!しっとり肌になりたい…私の体は乾燥肌です。一緒に同じ香りのシャワージェルも買いました。すっきりと爽やかな香りはこれからの季節に最適です。とても詳しい商品説明が中に入っていますが…有名な会社なのかしら…イタリア☆Derbeの製品です。
[PR]
by wakatama35 | 2006-05-11 19:16

可愛いすぎます!

d0045065_18562532.jpg

スニーカーもここまで愛らしい色使いですと、もはや『運動靴』とは言えないです。丈の短いジーンズにあわせて履く予定~自然と鼻唄&スキップしそうで…。これを履くと何故かいつもより足が小さく見えます!
[PR]
by wakatama35 | 2006-05-11 18:56

おばちゃん靴

d0045065_19395533.jpg

おそらく年輩の女性向けの靴です。甲高幅広…靴下はいてワンピースにあわせてみたいです。
[PR]
by wakatama35 | 2006-05-08 19:39

フラワーパーク

足利フラワーパークに行ってまいりました。
目的は、「藤」です。
圧巻ですねえ~~~
d0045065_116140.jpg


暗くなって、ライトアップしていたので・・・うっとり。
寒くなかったら、いつまでも見ていたい気分でした。
[PR]
by wakatama35 | 2006-05-04 01:18

「親」

さきほど、スーパーである男子中学生をみかけました。
レジに並んでいたのですが・・・
その中学生の腕に「親」ってマジックで書いてあったんです。

中学生の頃って、忘れ物しないように、手の甲に書いたりしたこと思い出して
あの「親」は、なんなんだろう??
作文の宿題だろうか??

すごく気になりました。
もうすぐ母の日だからでしょうか??

気になるなあ~「親」。
[PR]
by wakatama35 | 2006-05-01 19:32