日々気づいたことを綴っています。


by wakatama35

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2014年 02月
2013年 12月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2月末日

本日で、2月も終わりです。
新しい年になり、すでに2か月が経過したのですね。
ここ数年様々な状況に対応してきました。
自分なりに考え、動いてみたのが、今月、2007年の2月でした。

通信の大学3年生に編入決定しました。
通学と違うので、勉強のスタイルが決まるまで、なかなか大変かな、
ともおもいますが、
40歳で、こういう時間がもてること、とてもありがたいことと受け止めています。

いままで、ブログをつづってきて、
少しだけ、過去を振り返ることができます。。。葛藤した時期には
それなりに「心境」を、本当の理由をかかずに、書いていたようです。
これからは、どうなることでしょう。

立ち止まったり、ゆっくり進んだり、
それでも、前を向いて・・・そんなふうに、肩の力をぬいて日々すごせるようになってきました。

自分だけの、
オリジナルですよね・・・自分の人生!!!
[PR]
by wakatama35 | 2007-02-28 10:19

和食バイキング

d0045065_11585763.jpg

自分ではこんなに品数つくれません!食べすぎ…まちがいなく!!!
[PR]
by wakatama35 | 2007-02-20 11:58

雨の日曜日

まず、目がさめて「雨音」に気づくと、起きる気力がなくなり、
いつまでも布団の中にいてしまいます。

休日が雨だと、なんだか損した気持ちになりませんか?
車を運転するのも鬱陶しい。
買い物にでかけるにしても、駐車場⇒店舗まで、傘さすのがめんどう。
そう、傘が面倒なんですよね、持ち歩くのもいやです。
ましてや、電車移動だと・・・この上なく、邪魔です。

そんなこと考えていても雨はやみません。
本でも読んで、
煮込み料理でもしましょうか。。。
じっくり、ことこと・・・。

春間近、今年は一度も雪を見ず。
治りかけの風邪は、しつこい咳・・・そこに、花粉の季節到来。
は~
5月まで、辛抱ですよ。
[PR]
by wakatama35 | 2007-02-18 13:34

好みの問題か

d0045065_18355967.jpg

イエロー×パープル×ブラック。こんな組み合わせしちゃう…オニツカタイガー。どんな服にあわせても足元が目立つのは覚悟です。
[PR]
by wakatama35 | 2007-02-09 18:35

バラバラ!

d0045065_18242949.jpg

こんなに薔薇を買ったりはいたしません。いつもの花屋さんに寄ったら、「持って行って下さい」と言われ頂いちゃいました。売るには開きすぎ…ちぎった花びらもまた素敵?!
[PR]
by wakatama35 | 2007-02-09 18:24

黒&ベージュ

d0045065_13314139.jpg

最近、色モノのジャケットが多いから、足元は至って地味です。
[PR]
by wakatama35 | 2007-02-08 13:31

38歳!

本日は、雅治のお誕生日です。
38歳になりましたね。

このブログをはじめたときの自分と一緒の年齢になりました。
mashaと名前を拝借して、このようなブログを続け・・・自分の足跡の一部となりました。
雅治・・・mashaを拝借してしまい、ごめんなさい。
名誉毀損にならないよう、あなたの応援をし続けます。

お誕生日、おめでとうございます。
[PR]
by wakatama35 | 2007-02-06 18:33

活躍中

d0045065_10572775.jpg

空気の乾燥⇒シワ、が気になるお年頃?最近はこれに頼りっぱなし~ロ○シタンのシアバター。
小さい方は持ち歩いています。これ使うと、他のクリームでは物足りないです。これが肌のカレイかしら\(~δ~)/
[PR]
by wakatama35 | 2007-02-05 10:57

油断大敵!

風邪をひきました。年末につづき、今期二度目。
なんとも、用事が片付くと、風邪をひくという・・・大人っぽい風邪のひきかたですね。
用事をキャンセルせずにすむんだから、もう、大人だな~って気がしますよ。

今回は、のどの痛みから、セキになり、今は、コンコンと、ハクション!ズルズル・・・と
ひどいもんです。発熱しないから、まだ、ましか~~~と思いますが。
あ~しんどい!

油断すると、ひきます、風邪って。
エキナセアを用意していたものの、風邪ひいてから、飲んでも遅いのね~まいった!!
[PR]
by wakatama35 | 2007-02-04 14:04

やはり、ただのファン!

d0045065_14465589.jpg

d0045065_14465587.jpg

d0045065_14465583.jpg

風邪気味でこんなのつくっちゃいました。フォトフレームが安物(ヒャッキン!)でごめんなさい、雅治(^・^)Chu♪
[PR]
by wakatama35 | 2007-02-02 14:46